2006年09月08日

笑ってコラえて!

              笑ってコラえて!
 先週の日曜日、模合仲間のビーチパーティーやしに息子(5歳)と参加した時の事、たまたま日本テレビのロケ隊がその会場のビーチに来ていて、「あなたの自慢、お宝、特技は?」というインタビューを募集していました・・・。
 僕達がビーチパーティーでオリオンビール缶盛り上がっている最中、友達の息子(6歳)が得意技があるといってロケ隊の方へ・・・暫くするとうちの息子の姿が・・・ありゃ!気付けば、その日仲良しになったその子に、のこのこ付いて行っちゃったうちの息子・・・。ガ-ン
 汗おいおい息子よ・・・君には何の得意技が有るというのかい?せいぜい仮面ライダーか怪獣のものまね(これは鬼気迫るくらい上手い)位だろー。
 インタビュー開始・・・自己紹介(こちらはハラハラ汗
 そして友人の息子が得意技と言って「側転」を披露・・・(ヒヤヒヤ・・・)それを見ていた息子も側転!びっくり!
 ありゃ!恥ずかしながら初めて息子が側転出来る事を知りました・・・。ヒミツ汗
 親バカながらそんな息子の雄姿に少し感動~。うわーん
 景品(トイレットペーパー)と所さんからの認定証頂いておりました・・・。ピース
              笑ってコラえて!


同じカテゴリー(家族)の記事
夏風邪に、ご注意!
夏風邪に、ご注意!(2006-09-14 23:17)

ウークイ
ウークイ(2006-08-09 01:18)

何仮面?
何仮面?(2006-08-06 12:26)

感謝感謝!
感謝感謝!(2006-05-30 05:22)

親父の「夢」
親父の「夢」(2006-04-19 00:12)

4月
4月(2006-04-03 22:09)


Posted by きよあゆ at 14:42│Comments(4)家族
この記事へのコメント
息子さん 凄いじゃないですか?5才ですよね!!子供って 親が思っている以上にしっかりしているんですよね(*^_^*)

いい思い出が出来て良かったですね(=^▽^=)
Posted by milk tea at 2006年09月08日 23:34
初めまして!足跡を辿ってきました!
すごい!
わらコラに出演とは!
放送、楽しみにしていますね!
Posted by 葉月 at 2006年09月09日 08:07
milk tea さん>
 ほんとそうですね~親の知らないところでも子供はどんどん成長しているんだな~と、実感しました・・。
 最近、息子にも保育園などでそれなりに色んな人間関係が出来てきて、自分中心から、少しづつ相手の気持ちを考えるようになったりと、着々と社会に溶け込む準備をしているんだなと感じます・・。
Posted by きよあゆ at 2006年09月09日 09:58
 葉月さん>
 コメントありがとうございます。
 いや~どうですかね~他にも凄いエンターティナーな方々沢山居ましたよ。
 女の子が三腺弾いて踊ったりと・・・凄かったです。
Posted by きよあゆ at 2006年09月09日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。